
❇️外食日記
第1812回目は
「すき家
宮崎郡司分店」
に行きました。🚘
【注文】
❇️「Sukiシェイクチーズケーキ🧀🥤(M)」
を頂きました。
【外観】


【料理】




❇️Sukiシェイクチーズケーキ🧀🥤(M)❇️




【お会計】
🔰250円(税込)
【お知らせ】
⚠️良かったら、ご覧下さい‼

🔯趣味部屋日記🔯
https://yoshink.hatenablog.com/
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
🌀538軒目🌀
【お店情報】

❇️外食日記
第1812回目は
「すき家
宮崎郡司分店」
に行きました。🚘
【注文】
❇️「Sukiシェイクチーズケーキ🧀🥤(M)」
を頂きました。
【外観】


【料理】




❇️Sukiシェイクチーズケーキ🧀🥤(M)❇️




【お会計】
🔰250円(税込)
【お知らせ】
⚠️良かったら、ご覧下さい‼

🔯趣味部屋日記🔯
https://yoshink.hatenablog.com/
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
🌀538軒目🌀
【お店情報】