
❇️外食日記
第1811回目は
「バーガー🍔」を食べたくて
「モスバーガー
宮崎ブルーアイランド店」
に行きました。🚘
【注文】
❇️「ホットドッグ🌭
+フィッシュバーガー🐟
+テリヤキチキンバーガー🐓」
を頂きました。
【外観】


【店内】




【メニュー】




【料理】



❇️ホットドッグ🌭❇️


❇️フィッシュバーガー🐟❇️


❇️テリヤキチキンバーガー🐓❇️

【お会計】
🔰1300円(税込)
【お知らせ】
⚠️良かったら、ご覧下さい‼

🔯趣味部屋日記🔯
https://yoshink.hatenablog.com/
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
🌀537軒目🌀
【お店情報】