❇️外食日記、
第242回目は
「杏カフェ」
に行きました。🚘
⚠️期間限定で、イオンモール宮崎に出店‼️
【注文】
❇️「生クリームブリュレ」
を頂きました。
【外観】


【メニュー】

【料理】

❇️生クリームブリュレ❇️

【お会計】
🔰380円(税込)
【報告】
❇️㊗️:累計20万PV達成(感謝❗️❗️)
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
【お店情報】
❇️外食日記、
第242回目は
「杏カフェ」
に行きました。🚘
⚠️期間限定で、イオンモール宮崎に出店‼️
【注文】
❇️「生クリームブリュレ」
を頂きました。
【外観】


【メニュー】

【料理】

❇️生クリームブリュレ❇️

【お会計】
🔰380円(税込)
【報告】
❇️㊗️:累計20万PV達成(感謝❗️❗️)
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
【お店情報】