
❇️外食日記
第1820回目は
「Tamagomura
(たまごむら)」
に行きました。🚘
【注文】
❇️「じゃがもり牛コロッケ
+ホタテクリームコロッケ」
を頂きました。
【外観】




【店内】








【料理】




❇️じゃがもり牛コロッケ❇️



❇️ホタテクリームコロッケ❇️


【お会計】
🔰300円(税込)
【お知らせ】
⚠️良かったら、ご覧下さい‼

🔯趣味部屋日記🔯
https://yoshink.hatenablog.com/
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
【お店情報】