
❇️外食日記
第1819回目は
「卵焼き」を食べたくて
「Tamagomura
(たまごむら)」
に行きました。🚘
【注文】
❇️「特製手焼き
たまご焼き(ハーフカット)🥚」
を頂きました。
【外観】




【店内】








【料理】




❇️特製手焼きたまご焼き(ハーフカット)🥚❇️


【お会計】
🔰350円(税込)
【お知らせ】
⚠️良かったら、ご覧下さい‼

🔯趣味部屋日記🔯
https://yoshink.hatenablog.com/
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
【お店情報】