
❇️外食日記
第1816回目は
「アイス」を食べたくて
「マックスバリュ 清武店」
に行きました。🚘
【注文】
❇️「カフェモカアイスクリーム🍨」
を頂きました。
【料理】


❇️カフェモカアイスクリーム🍨❇️

【お会計】
🔰861円(税込)
【お知らせ】
⚠️良かったら、ご覧下さい‼

🔯趣味部屋日記🔯
https://yoshink.hatenablog.com/
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
🌀539軒目🌀
【お店情報】

❇️外食日記
第1816回目は
「アイス」を食べたくて
「マックスバリュ 清武店」
に行きました。🚘
【注文】
❇️「カフェモカアイスクリーム🍨」
を頂きました。
【料理】


❇️カフェモカアイスクリーム🍨❇️

【お会計】
🔰861円(税込)
【お知らせ】
⚠️良かったら、ご覧下さい‼

🔯趣味部屋日記🔯
https://yoshink.hatenablog.com/
❇️ごちそうさまでした。🍽
最後まで読んでくださり
ありがとうございます😀
🌀539軒目🌀
【お店情報】